毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ポイントまとめ。

こんにちは!すなふらです! 5月長かったです。自分の人生において中学生ぶりに暇だなぁって感じました。来月はどうなっていくのか、、まだ不安の方が大きいです。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・8サイ…

《これ買った!》猫村さんふきん、ドラえもん切手など。

こんにちは!すなふらです! 相変わらずマイペースに過ごしています。 5/16の投稿でTO DOあれこれについて書いたのですが、(これ↓) ついに猫村さんの蚊帳ふきん買えた!! 半分諦めてたから嬉しい! しかも2種類買えました☺︎ 右は義母へ。左は私用! かわい…

AIR RIFT買ってみて。

こんにちは!すなふらです! 最近なんだか光が見えてきたような感じですね!でも油断せず過ごしたいと思います。 この間の楽天お買い物マラソンでNIKEのAIR RIFT買いまして。 今年買ってよかったものリストがまた増えた! それに合わせて二股靴下を楽天で買…

《これ買った!》楽天お買い物マラソン購入品②

こんにちは!すなふらです! 今日はバイト。街には人がけっこう居て、でもそれぞれに距離感保ってて不思議な感じです。 さて、昨日に引き続き、楽天お買い物マラソン購入品について。 《購入品リスト》 ⑥キーボード付iPad Airケース 前々から欲しかったキー…

《これ買った!》楽天お買い物マラソン購入品①

こんにちは!すなふらです! 最近地震が多くて怖いですね。大地震の予兆かな?そうじゃないことを祈ります。 さて、先週まで楽天お買い物マラソンやってましたね! 今回初めて10店舗完走しました。前々から買いたいものリスト作ってたので有意義に買い物でき…

何もない日のひとりごはん.60

こんにちは!すなふらです! 今日はどんよりと曇っていて少し肌寒い長野です。 でも私が好きなYouTuberのおのださん・haraxxxさん夫婦のご懐妊ニュース聞いて嬉しい気持ちになりました☺︎ 雰囲気がめちゃめちゃ好きな2人なので友達でもないのにすごいテンショ…

来週のTO DOあれこれ。

こんにちは!すなふらです! 今日は久しぶりに天気が良くないですね。朝なんてちょっと肌寒かったし。でも明日は晴れて暑くなるようなので(田植えあるし)バテないよう気をつけないとー。 今週はゆるーく過ごしました。Amazonプライム見て、お菓子作って、食…

ミニパウンド作り。

こんにちは!すなふらです! ついに昨日39県の緊急事態宣言解除の発表がありましたね。まだ全然油断はできないけど、少し光が見えてきたような気がします。まだ解除になっていないところもあるので、応援できることがあればしたいです!! さて、昨日はミニ…

セブンのおやつざんまい。

こんにちは!すなふらです! キッチンのレイアウト変更したら、だいぶ使い勝手が良くなってきました。あとはきれいに整うような収納が欲しいな。 話は変わって、最近セブンのデザートをよく食べます。普段コンビニに行かないようにと注意してるんですけど、…

AQUIZ続いてます、が。

こんにちは!すなふらです! 最近連休なんです。家にずっと居るんですが、風が心地よすぎて洗濯干すのが楽しい!苦手なカメムシもまだいないし、部屋中の窓開けて換気するのが清々しいです☺︎ さて、去年から始めたクイズアプリ『AQUIZ』 AQUIZとは?↓過去記…

日々のパン.25

こんにちは!すなふらです! 昨日はフラワームーンでしたね!私は視力が悪すぎるので月がさらにボヤァっとして大きく見えます。月明かり見ると癒されますよね☺︎ さて、最近食べたパン! ミルクのパン 名前がうろ覚え、、神戸屋キッチンで買いました!久しぶ…

何もない日のひとりごはん.59

こんにちは!すなふらです! 今日はこどもの日。柏餅食べましたか? GW中は仕事がほぼないので、義両親の畑仕事のお手伝いです。と言ってもほぼ何もしていないけど(^^; さて、この間のひとりごはん。 納豆パスタ もらったひきわり納豆の期限が切れてたので急…

《お取り寄せ》シナボンで朝ごはん。

こんにちは!すなふらです! いやぁ、暑いですね、、急に夏です。昨日の長野は32℃まで上がったそうです。農作業しんどかった。。ほんとスタミナがなくて反省。 今日は午前中は自由時間だったので、朝ごはんをのんびり。 シナボンのミニクラシック ついにお取…

この1年とこれからの1年のこと。

こんにちは!すなふらです! 5月になりました。まだまだ安心できない状況だけど、元気でやっています。みなさんはお元気ですか? 昨日でこのブログ始めて1年経ちました!! このブログを始めたのは将来旦那さんと世界一周するぞ!という決意を固め、しかもそ…