毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》楽天お買い物マラソン購入品②

こんにちは!すなふらです!

今日はバイト。街には人がけっこう居て、でもそれぞれに距離感保ってて不思議な感じです。

 

さて、昨日に引き続き、楽天お買い物マラソン購入品について。

《購入品リスト》

⑥キーボード付iPad Airケース

f:id:snuffy12:20200521151428j:image

前々から欲しかったキーボード付のカバー。

悩みに悩んで評価の良かったこちらにしました。

付けたらこんな感じ。
f:id:snuffy12:20200521151420j:image

まるでノートパソコン!

英語の説明書きが1枚、日本語で要約した紙が1枚入っていて、基本的な使い方は分かりました。でもファンクションキーがうまく使えないので、ちゃんと調べないとです。全部使いこなせたら絶対便利!!

f:id:snuffy12:20200521151433j:image

ハンドクリーム使った後に触ったからちょっとテカってますが、このカバー好みの質感です。黒ってものによっては安っぽい仕上がりになったりするから。。こちらのは大満足です!

 

⑦北海道のいろんなお菓子+雑貨
f:id:snuffy12:20200521151424j:image

おうちで北海道物産展しようと思いまして。

いも子とこぶ太郎以外は初めて買いました。

今から食べるのが楽しみです。あと、六花亭のかわいい柄のシャーペンとマステ も買いました。お気に入りです。

 

⑧product ヘアワックス
f:id:snuffy12:20200521151555j:image

リピ品です。メール便だしドラッグストアで買うより安いしいいですね。ローズの香りと悩みましたが、結局これにしちゃった。

 

⑨ミックスナッツ

f:id:snuffy12:20200523151005j:image

義両親がナッツ好きなので買いました。

アーモンド、クルミカシューナッツ+マカダミアナッツも入ってるっていうのが魅力的。

850g入っててかなりもちそう。 

 

⑩SALONIAのヘアドライヤー

f:id:snuffy12:20200523150829j:image

家で使っているドライヤーがもう限界でついに買い替え。National時代のionity今までありがとう。ヘアアイロンもSALONIAの黒を使ってるので統一感でますな。

おまけでBOTANISTの化粧水と乳液ついてた!嬉しい!

【おまけ】

カウント伯爵のクリアケース
f:id:snuffy12:20200521151550j:image

なんと¥110で売ってたので思わずポチリ。

カラビナもついてて便利。

カウント伯爵ってセサミの中でもニッチなキャラですが好きです。数を数えると雷が鳴るという設定も好き。宝田明に似てると思うのは私だけでしょうか?

 

って事で今回は清々しい完走です。

自粛期間に気になるものピックアップしといた甲斐がありました。

 

今回買ったもの、使って気に入ったものは楽天ROOMにも載せていく予定です。

もしお時間あったら下のバナーよりご覧ください☺︎