毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

AQUIZ続いてます、が。

こんにちは!すなふらです!

最近連休なんです。家にずっと居るんですが、風が心地よすぎて洗濯干すのが楽しい!苦手なカメムシもまだいないし、部屋中の窓開けて換気するのが清々しいです☺︎

 

さて、去年から始めたクイズアプリ『AQUIZ』

AQUIZとは?↓過去記事↓

今日からいろんな変更があったみたいです。

f:id:snuffy12:20200512220935j:image

今までは下記3種類のクイズがありました。

・リワードクイズ

・クイズバトル

・デイリークイズ

が、今日からデイリークイズ以外は廃止になりました、、

(デイリークイズは間違えても正解するまで答えられるクイズです)

1日あたりのゲットできる賞金は減っちゃうな、、このご時世だから仕方ないのか、、

今後他サービスとのコラボクイズや友達紹介キャンペーンなども始まるようです。この先続けるかは様子見かな。

 

ちなみに2ヶ月半でこのくらい貯まりました!

f:id:snuffy12:20200512220949j:image

もうちょっと貯めてから換金したいと思います!

これだって世界一周の資金になりますからねっ!!