毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

かわいいお土産

こんにちは!すなふらです。

今月は秋→冬に変わっているなとひしひしと感じます。

天敵カメムシとの闘いもようやくシーズンオフw

でも最近、てんとう虫が大量発生してます。昆虫界にもトレンドがあるのか、、

てんとう虫ならまだ寛容に受け入れますよ。家には入れないけどね、、

 

話は変わって、、 この前かわいいお土産もらっちゃいました♪

f:id:snuffy12:20191118072731j:image

山梨土産だって!

お守りかわいすぎてどこつけよう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

富士山溶岩入りって何回知らないけどパワーもらえそう!

そして右側のロールクッキーもキャラクターと名前がツボですw

 

1つひとつにクイズが書いてありました!

f:id:snuffy12:20191120150943j:image

知らないことばっかりで勉強になりました。

たとえば、「富士山に最初に登った著名人は?」とか。

なかなか興味深い。

山梨って長野と隣り合っているのに観光したことないんです。もったいないな。

電車でも行けるし日帰り旅してみようかなー。