毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 寒いけど晴れている長野です。 最近息子と義実家の猫が仲良くてとても嬉しい。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今月獲得したポイン…

今年始めたこと。

こんにちは!すなふらです! 寒波がすごいですね。風邪ひかないようにと思いつつ、毎日外に出て雪に触れています。1歳児にはたまらないようです。 昨日の夜おやつ。 ハーシーズ祭り。前にjupiterっていう輸入食品店行って買いました。どれもべらぼうに甘い…

ヨンジーガムロを試す。

こんにちは!すなふらです! 今日はとても暖かくて真冬なのを忘れる程でした。日中は暖房つけなくても平気だった。春気分になれて幸せでした。 さて、フルッタフルッタ《2586》の株を買い絶賛含み損中の私ですが、商品は好きなので少しずつ買ってみてます(こ…

欲しかったものをポイントで買う。

こんにちは!すなふらです! 風邪が息子にうつってしまいワタワタな数日間でした。初めて熱をだしてしまい、申し訳ない。今は元気になってほっとしてます。自分の体力や免疫力つけないといけないと反省。 さて、年始にいろいろ欲しいもの考えていたのですが…

ひとり時間でひたすらボーッとする。

こんにちは!すなふらです! 風邪も治り気分も晴れてきたところです。 ここ数年続けている七草粥、やっぱりいいですね。不摂生だった年末年始の胃腸が整った感じです。 さて、今日は今年初のひとり時間。 息子の成長を間近で感じられるのは嬉しいのですが、…

おやつとフルッタ買い増し。

こんにちは!すなふらです! 昨日から喉が痛い。年末年始の不摂生による風邪だと思います。息子にうつらないようにしないと。 昨日の夜おやつ。 頂き物のグリコのペロティ。懐かしい。棒付きのチョコってかわいいな。 今日はフルッタフルッタ《2586》を買い…

2023年やりたいこと。

こんにちは!すなふらです! 2023年あけましておめでとうございます。 今日は朝から夫実家でお雑煮食べました。ありがたい。 昨日は夫も息子も21時過ぎには寝たのでここぞとばかりに自分の脳みその整理をしました。 2023年は職場復帰、息子の入園があるので…