毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ヨンジーガムロを試す。

こんにちは!すなふらです!

今日はとても暖かくて真冬なのを忘れる程でした。日中は暖房つけなくても平気だった。春気分になれて幸せでした。

 

さて、フルッタフルッタ《2586》の株を買い絶賛含み損中の私ですが、商品は好きなので少しずつ買ってみてます(ここのアサイーがかなり好きです)

気になっていたヨンジーガムロと台湾水果茶(こちらは以前に試し済)の4本セットがお得になっていたので購入。

f:id:snuffy12:20230119170815j:image 

コストコだともっとお得に買えるんだけど、今なかなか行かないからな、、

 

ヨンジーガムロ、口コミはかなり良さそうだったので期待大!
f:id:snuffy12:20230119170818j:image

分かりにくいけどタピオカがいっぱい。

そのまま飲んだ感じだとけっこう甘いし濃い。ご褒美ドリンクですな。

ミルクで割って飲むのがちょうどいいかなという感じです(ストレートで飲むのもったいないし笑)

 

で、どうせならデザートっぽく食べてみよう、と思い冷凍マンゴーとピンクグレープフルーツをたっぷり入れてみました。
f:id:snuffy12:20230119170821j:image

これもいい!美味しい!夏とかいいな。

ホットでも美味しいみたいなので試してみよう。

ちなみに今の含み損も載せましょう笑

f:id:snuffy12:20230120225853j:image

特定あと100株買えば少しマシになりそうなので来月ポイ活のお金で買い増したいと思います。まだまだプラ転への道のりは遠い、、