毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

疲れた日のおやつ&売り

こんにちは!すなふらです!

今日は仕事。どっと疲れた1日だったー。あと2日連勤続くのに大丈夫だろうか、、

 

おやつ。

f:id:snuffy12:20240310003121j:image

いただきもののミルクレープ。賞味期限間近なのを忘れていた。色合いからして春だなぁ。

少し疲れが和らいだ。

 

今日は売りのみ。
f:id:snuffy12:20240310003124j:image

⚪︎フルッタフルッタ《2586》  +¥300

昨日の夜ptsで買っていて、今日は指値しておいた。ギャンブル的な事をしてしまう悪いクセ直したい。けど、昨年フルッタで大損したのでなんとか取り返したい。なんだかんだ言ってここのアサイーピューレもヨンジーガムロも好きだし。

勉強の為、ウォッチリストには入れてあります。ワラントの仕組みと値動きがよく分からないから体験せねば。

 

明日は落ち着いて仕事できますように。