毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタフルッタからQUOカードきた。

こんにちは!すなふらです!

息子、また風邪。今回咳がひどい。大人ならのど飴舐めたりできるけど、まだできないから咳しっぱなしで苦しそう。替わってあげたい。。

そして仕事もまた休んでしまう。もう仕事辞めたい。。

 

今日、フルッタフルッタ《2586》から議決権行使のお礼届きました。

f:id:snuffy12:20230726152519j:image

QUOカード¥500分。

これが来ると、「あ、私まだ株やってたんだった」と気付かされます笑

先月末けっこう上がったけどまた元に戻った株価。8月の第二四半期決算報告でどうなるかな?

そういえば、普段行かないスーパーにフルッタフルッタじゃない会社が出しているヨンジーガムロがあったので買ってみました。

f:id:snuffy12:20230726152850j:image

こっちはヨンジーガムロゥだった。

安曇野食品工房の。けっこう甘ったるい感じ。ホルダーだからって贔屓するわけじゃないけど、フルッタの方が後味が良くて好きです。ただこちらの方が断然安いから買いやすいよね。。

 

同じ安曇野食品工房でデザートタイプもあったので買ってみました。
f:id:snuffy12:20230726152853j:image

ドリンクタイプとの違いはなんだろ??
f:id:snuffy12:20230726152857j:image

こちらの方がタピオカ小さめでした。

こちらの方が途中飽きることもなく食べられました。

今日近所のウエルシアに行ったら、安曇野食品工房の飲むヨンジーガムロあった。こんな田舎でもジワジワブーム来るだろうか、、

できればフルッタフルッタのヨンジーガムロも販路広げて欲しいな(今は関東圏のファミマのみの販売)