毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb14回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

アマゾンプライムでハマっている「きのう何食べた?」ついに観終わりました。最後まで温かかった☺︎映画も観たいなー。

 

さて、昨日に続きiHerb購入レポ②です。

f:id:snuffy12:20211121203038j:image

③QUINN Popcorn ポップコーン パルメザンとローズマリー 100g×2袋入 ¥641→¥500

このシーズニングは日本ではなかなか見ないなぁと惹かれて購入。近々家でアマゾンプライム観ながら食べる予定。レンジで作るタイプなので楽そう♪2袋入っているので1袋は義姉におすそ分けしようかな。

f:id:snuffy12:20211121203041j:image

④Little Secrets ミルクチョコレートクッキーバー withキャラメル(左) 50g ¥234→¥183

⑤Little Secrets ダークチョコレートクリスピーウエハース ピーナッツバター(右)40g ¥234→¥183

こちらのメーカーはピーナッツバター入りのマーブルチョコを買ったことがあり、美味しかったので違う物を今回お試し!

f:id:snuffy12:20211124115846j:image

さっそくおやつに。どちらもチョコが2本ずつ入っています。

左のクッキーバーの方はキャラメルが入っているので温かい飲み物と口の中で溶かしながら食べるとキャラメルの風味が広がってすごく幸せな気分になります。

右のウエハースバーはダークチョコレートが濃厚で、ピーナッツバターの味は若干の控えめですが、全体の味のバランスもウエハースのサクッとした食感もよかったです!私はこっち派!


f:id:snuffy12:20211121203050j:image

⑥Madhava Natural Sweeteners オーガニックハニー 340g ¥635→¥496

前回も、こちらのメーカーの別の種類のはちみつを購入して美味しかったので、また補充。クマのボトルが可愛いですね。冬はホットレモネードが飲みたくなるのですぐ無くなると思います☺︎


f:id:snuffy12:20211121203047j:image

⑦Annie's Homegrown クリーミーデラックスエイジドチェダー マカロニ&チーズソース(左) 312g ¥556→¥434

⑧Annie's Homegrown マカロニ&チーズ(右) 170g ¥312→¥244

このシリーズのホワイトチェダーが好きで何回か買っているのですが、この2つは初めて。マカロニ&チーズはアメリカの味って言うし、基本の味を知りたいと思って購入。で、どうせならデラックスなのも買っちゃえ!となりました。晩ご飯が洋食な時に使おうと思います!


f:id:snuffy12:20211121203036j:image

⑨Bob's Red Mill 小麦胚芽 340g ¥314→¥245

お菓子作りやパン生地として使いたくて購入。けっこう入っているのでお得感あります。さっそくコッペパン作りで使う予定。

 

そういえば、iHerbも今週ブラックフライデーセール急に始まりました!毎日違うカテゴリーの製品が20%OFFみたいです。気になる方はぜひ!