毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb14回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです!

巷ではブラックフライデーで賑わってますね!

見てるだけだけで楽しくなっちゃうなー。

 

さて、この間の11/11〜14までiHerbで22%OFFセールやってたのでお買い物。(11/11はシングルスデーらしく、いろんなところでセールしてたみたいですね)

f:id:snuffy12:20211121202924j:image

食品とスキンケア用品合わせて11点です。

こちらで本来なら¥5,973が22%オフと紹介クレジットなどで引かれ→¥4,647に!

送料も¥4,560以上買えば無料でした。

セールを狙うととことんお得になりますね。でも初日に買わないと品切れ続出なので注意です。

 

まず、スキンケアの部。

f:id:snuffy12:20211121202935j:image

この2点。欲しかったACUREのバクチオールセラムは品切れでした。。初日はあったのにな。
f:id:snuffy12:20211121202921j:image

①now solutions アプリコットオイル 118ml ¥440→¥339

こちらは過去にも買っています。ヘアオイルとして使っていたのですが、最近人差し指にできてしまったイボ?タコ?に塗ってみたいなと思いまして。消えるかどうかは分からないけれど、試しにやってみます。


f:id:snuffy12:20211121202919j:image

②Eucerin インテンシィブリペアローション 500ml ¥1,266→¥988

前回買ったボディローションがなくなりそうなので購入。
f:id:snuffy12:20211121202932j:image

ちなみに前回は同じメーカーのサラッとしたタイプ(左)今回は秋冬ということもありもうちょっとこってりしたタイプ(右)にしました。たっぷり入っているので全身に塗りまくってもなかなか無くなりません。保湿力もあると思うしお気に入りです。

 

ここからは食品の部。

f:id:snuffy12:20211121202929j:image

①Highground coffee オーガニックインスタントコーヒー ディカフェ 100g ¥937→¥731

ディカフェのコーヒーがなくなってきたので購入。いつもブラックで飲むのですが、寒くなってきてカフェオレが飲みたくなってきたのでインスタントをお試し。


f:id:snuffy12:20211121202927j:image

②alter eco オーガニックチョコレート ダーク塩ココナッツトフィー カカオ47% 80g ¥404→¥316

初めて買うメーカーです。ココナッツが好きなので期待大。

さっそくコーヒーとチョコをおやつに。

f:id:snuffy12:20211123143521j:image

コーヒーはミディアムローストと書いてあったのですが、けっこう酸味もある感じ。もっと苦めでも良かったかなー。チョコは1かけが大きめで少しずつかじって食べるのがちょうど良いです。香ばしいココナッツがゴロゴロ入っていて贅沢な感じ!チョコもなめらかで美味しい!このシリーズまた買ってみよう!

 

購入レポ②に続く。。