毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 今月はなんだかどんよりした気持ちで終わります。 コロナがしぶとすぎて先行きが見えない。インドの様子など見てると悲しくなってくるし、日本も他人事ではないのでは?って思ってしまう。 とにかく自分は感染しないように注意し…

米粉の白パン作り。

こんにちは!すなふらです! 株の含み損に切なさを感じてる今日この頃です。。心が揺れ動かないメンタルが欲しい。。 信じて待つしかありません。 さて、今日は米粉で白パンを作ってみることに。 期限間近でもないのに半額になってた米粉さん。 裏面に書いて…

喫茶店と読書。

こんにちは!すなふらです! 最近「ファイトクラブ」という映画を観て、久々にポカーンとしてしまいました。理解はできたけど、なんかうーん。。この「何を見せられたんだ私は」感がハンパない。 久々に期待はずれの映画観ちゃったなー。 さて、今日も所用あ…

楽天ポイントだけで過ごした日。

こんにちは!すなふらです! 日中の日差しが眩しくなってきましたね。長野にいると寒暖の差が激しいので体温調節しっかりしないとです。 さて、今日は午前中用事を済ませ、自由の身になったのでいろいろお買い物。 今日のテーマは「楽天ポイントだけで買い物…

日々のパン.36

こんにちは!すなふらです! 最近はラジオ体操を始めました。おおげさに動けばかなり筋肉を使いますね。スジ痛い。。 さて、最近のパンたち。 イギリスパンでサンドイッチ。 中身はハマっているタコスの残りを挟んだやつ!! 間違いない美味しさ。タコス最強…

最近のハマりもの。

こんにちは!すなふらです! 昨日、入院中の祖母に会ってきました。いつもと変わらない様子だったので安心しました。 話せてよかった。 今日は働いて汗かきまくったのでお茶。 スタバでコーヒーティラミスフラペチーノ。おいしい!贅沢してる!って感じですw…

今日もまた西友

こんにちは!すなふらです! 実家の祖母が入院中なのですが、できないと言われていた面会がOKになりました!こんな時期だからダメかぁと諦めていたけど嬉しい。 さて、今日も西友へ。 左上のうずらの卵は煮卵用。 左下のナゲットは大豆ミートでできてるやつ…

パウンドケーキ作りと考えごと。

こんにちは!すなふらです! 入学式シーズンですね!今年は桜が咲くの早くて、長野でさえ咲いているので驚きです。 さて、今日は午後からの仕事の為、朝はのんびりパウンドケーキを焼きました。ホットケーキミックスで作る簡単なやつ。 今日はバナナとWチョ…

《モラタメ》ジフ ハーバルクレンジングアクア2種

こんにちは!すなふらです! 最近また寒くって体の調子ブレブレな私です。 季節の変わり目気を付けよう。 さて、最近またモラタメでお買い物。 ジフ ハーバルクレンジングアクア 2種 シトラスフルーツとミント&グリーンの香りです。本体が1本ずつと詰替が4個…

久しぶりにPayPay証券開いたら。

こんにちは!すなふらです! 早くも4月。春休み中なのでどうしても仕事は忙しくなりがちです。がんばる。 ずっと放置していたPayPay証券を久しぶりに開いたところ、、 Appleとドキュサインはマイナス。 コカコーラはプラスになってました。 それぞれに¥1,000…

《モラタメ》スクラビングバブル トイレスタンプEX

こんにちは!すなふらです! 4月。新年度スタートですが、私は特に何も変わりません。平常運転で行こうと思います。 今日はモラタメで頼んでいたこちらが届きました! 箱にたっぷり。 スクラビングバブルのトイレスタンプEX どどんと2種14個!! 1パックあた…