毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりにPayPay証券開いたら。

こんにちは!すなふらです!

早くも4月。春休み中なのでどうしても仕事は忙しくなりがちです。がんばる。

 

ずっと放置していたPayPay証券を久しぶりに開いたところ、、

f:id:snuffy12:20210414081553j:image

Appleとドキュサインはマイナス。

コカコーラはプラスになってました。

それぞれに¥1,000ずつしか入金してないのでまぁ、増えても減ってもそこまで、、ってかんじですが笑

でもちょっと嬉しい事がありました!
f:id:snuffy12:20210414081558j:image

昨日コカコーラの配当金が入っていたのです♪

¥7と言えどもありがたすぎる。米国株のいいところは年に数回配当金が入るところですよね。

コカコーラは年に4回配当があるらしいので今後また買おう。

 

今日はバイト終わりにスタバ。
f:id:snuffy12:20210414081549j:image

いつ行ってもバナナフラペが売り切れ。

なので今日は「さくら咲いたベリーフラペチーノ」ラズベリーパンナコッタが入っていてかなりデザート感の強い1杯でした。今年はいろんなところで桜を見られたのでよかった。

よし、また明日から頑張ろう。