毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今日もまた西友

こんにちは!すなふらです!

実家の祖母が入院中なのですが、できないと言われていた面会がOKになりました!こんな時期だからダメかぁと諦めていたけど嬉しい。

 

さて、今日も西友へ。

f:id:snuffy12:20210428073815j:image

左上のうずらの卵は煮卵用。

左下のナゲットは大豆ミートでできてるやつ。最近ハマってます。ほぼ肉だね。

右の4つは西友プライベートブランドの「◎みなさまのお墨付き」シリーズ。冷凍食材は今回初めて購入です。気に入ればまた買うはず。そして、ルイボス香るかさね茶は何回もリピしています。ルイボス感は強くないですがバランスのいいブレンド茶って感じです。

 

バナナサンドのお供にも良し。
f:id:snuffy12:20210428073811j:image

いつも行く西友は小さめなところなので、今度は大きい店舗見てこよー!