毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近のハマりもの。

こんにちは!すなふらです!

昨日、入院中の祖母に会ってきました。いつもと変わらない様子だったので安心しました。

話せてよかった。

 

今日は働いて汗かきまくったのでお茶。

f:id:snuffy12:20210427163532j:image

スタバでコーヒーティラミスフラペチーノ。おいしい!贅沢してる!って感じですw

ティーバージョンもあるって後から知りました。今度飲んでみよ。

 

最近我が家でハマってるのがこちら。
f:id:snuffy12:20210427163541j:image

タコス。

このスパイスミックスの味がすごく好みでこの1ヶ月で3回は食べている。。

トルティーヤで巻くの面倒になってきて(ちぎれやすいし溢れるから)最近は始めから細かくちぎってタコスミートに混ぜるという手法を取っています。美味しさに変わりはないから大丈夫ー!

 

あと、以前に買ったこちら。

f:id:snuffy12:20210428185808j:image

フルッタフルッタアサイーピューレ。

ヨーグルトとバナナと混ぜて飲むのにハマっています。アサイーとバナナって味の相性がすごくいいなと思う。もうすぐなくなっちゃうから同じのを買うかどうか悩み中。。

 

そしてフルッタフルッタの販売延期になっていたこちら。
f:id:snuffy12:20210427163536j:image

アサイーソイヨーグルトドリンク。

甘めで普通のヨーグルトより酸味はありませんが、まずまずの味。鉄分補給できるのが嬉しい。

今までは百貨店のデパ地下スーパーでしか見かけなかったけど、最近駅ビルでも売ってた!

フルッタフルッタ絶賛含み損中なので、応援しまくるぞ!!(含み益でても応援し続けます)