毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

喫茶店と読書。

こんにちは!すなふらです!

最近「ファイトクラブ」という映画を観て、久々にポカーンとしてしまいました。理解はできたけど、なんかうーん。。この「何を見せられたんだ私は」感がハンパない。

久々に期待はずれの映画観ちゃったなー。

 

さて、今日も所用ありバタバタとしていました。午前中には終わったのでお昼ごはんは外で。

f:id:snuffy12:20210428074306j:image

茶店のチキンカレー☺︎

カレーとコーヒーがついて¥650けっこう良心的です。

茶店やカフェは居心地代も含んでいると思うので30分ほど読書してたっぷり幸せを感じました。

 

ちなみに今読んでいる本。
f:id:snuffy12:20210428074259j:image

三浦しをん「あの家に暮らす四人の女」

めちゃめちゃ面白い。脳内でドラマ化されてます。実際、映像化されるならこの役はこの人で〜みたいなのが浮かんでくる感じ。

舟を編む」も読んでみたいな。

 

あと全然関係ないですが、最近トマトジュースにハマっています。
f:id:snuffy12:20210428074303j:image

その中でもこれが好き。濃いというかフルーティーな感じです。