毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.15

こんにちは!すなふらです!

最近はパンだらけの日々です。朝からパン!幸せ。

先週あたりに食べたパンたち。

f:id:snuffy12:20191224142714j:image

あんバタトースト

バターはお気に入りのよつ葉バターです。削って真ん中に乗せました。これは止まらなくなる組み合わせです。


f:id:snuffy12:20191224142719j:image

ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン

たまに食べたくなるパンです。高校生の時すごい食べていたな、、

よくよく見たらシールが付いてました。

f:id:snuffy12:20191224142717j:image

謎な格言を頂きましたw


f:id:snuffy12:20191224142727j:image

そしてシュトーレンを買いました!
f:id:snuffy12:20191224142730j:image

なのでこの日の朝ごはんは

シュトーレン

・メープルメロンパン

どちらも神戸屋で♪ 美味しい!シュトーレンすぐなくなっちゃう予感ですw


f:id:snuffy12:20191224142724j:image

ごろごろベーコンチーズのパン

こちらも神戸屋で。ベーコンが大きくて贅沢か感じ!もう1回買いたいな♪

 

今年は本当にたくさんパンを食べました。年末に向けてもう1回くらい日々のパンまとめする予定です☺︎