毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

観たい映画が沢山ある。

 

こんにちは!すなふらです!

寒いですね。でも12月なんてまだまだ序盤。まだ風邪はひけません。

 

もうすぐでスターウォーズが始まりますね!

絶対観に行くと決めているのですが、映画館情報チェックしてたら観たい映画沢山ありました!

 

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け

これは必ず行きます!たとえ1人でも行きますからっ!大好きなチューバッカもいるからっ!

 

 

ドクター・スリープ

あの「シャイニング」のその後を描いた映画らしいんですが、、まだシャイニングさえ観たことないけどwそれでも観たい!ので、ちゃんと予習できてから行こうかなと思っております。

 

カツベン!

活動弁士前々から気になってたからというのもあるし、大正ロマン的な世界観もいいなぁって思って!この時代に生まれてたらサイレント映画ハマるんだろうなー。

 

サイゴン・クチュール

ベトナム版「プラダを着た悪魔」みたいな感じですかね?予告見てると。しかも主人公は1969年から現代にタイムスリップしちゃうっていうお話。

分かりやすそうなストーリーと現代のベトナムの流行を覗き見できそうな映画。

 

それから前にブログに載せたシュヴァルの理想宮も観たい!!

お金と時間に余裕があったら観るぞ!