毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 実家に久しぶり帰れたおかげで元気チャージできました。7ヶ月ぶりに息子を会わせることができてよかった☺︎ 今日は風強いけど暖かかったですね。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト…

久しぶりに食べたかったおやつ

こんにちは!すなふらです! 現在、実家帰省中です。家の不用品を片付けたかったけど、両親も弟も仕事やなんやらで居なくて捨てるに捨てられない。仕方ないか。 さて、久しぶりに食べたいチョコがあってポチりました。 夕張メロンチョコとイチゴチョコです。…

秋らしい日。

こんにちは!すなふらです! このところ暖かい日差しが気持ちいいですね。 昨日は夫が半休を取ったため、ちょっとドライブ。 湖畔にやってきました。お気に入りの場所です、と言ってもまだ2回目ですが、、 昨日は私達しかおらず、景色を貸切してる気分になり…

ブラックフライデーに参戦したい。

こんばんは!すなふらです! 今週は夫が午後休してくれたり、義両親のお家へごはんご馳走になったりで気持ち的にとても楽ちん。1食分準備しないでいいって助かる。 さて、今日もお昼寝ちゃんとしてくれた息子。おかげでおやつタイムはゆったりと。 いただき…

おやつからのおやつ。

こんにちは!すなふらです! 昨日は久しぶりにCDTVを観ました。ファンでもないし、詳しくもないけど、キンプリ脱退ニュースが結構衝撃的だったので。ファンの人はとても辛いだろうな、、 今日は息子がよく寝てくれたのでおやつ祭り。 きなこちょこもちは想像…

《モラタメ》「煎」レギュラーコーヒー(豆)2種アソート

こんにちは!すなふらです! 寒さが増してきましたね。でも日中はいい天気なので救いです。嫌いなカメムシも減ってきたし! 肌寒くなってくるとコーヒー飲みたくなってきますね(あとチョコ) モラタメさん見てたらコーヒー豆があったのでお試し。 「煎」レギ…