毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ブラックフライデーに参戦したい。

こんばんは!すなふらです!

今週は夫が午後休してくれたり、義両親のお家へごはんご馳走になったりで気持ち的にとても楽ちん。1食分準備しないでいいって助かる。

 

さて、今日もお昼寝ちゃんとしてくれた息子。おかげでおやつタイムはゆったりと。

f:id:snuffy12:20221110210235j:image

いただきもののスタバのコーヒーとコストコのミニマカロンチョコ。

スタバのドリップパックおいしい。ベロナは濃いーのでチョコが合います。そしてチョコも濃くておいしい。マカロンの色味的にグリーンはピスタチオだと思うじゃないですか?全然違いました、キーライムペーストが中に入ってました。ヨーグルトみたいな味でそれはそれで好き。もし近々コストコへ行けるなら買おうかな。

 

話は飛びまして、今年はいろんなサイトのブラックフライデーに参戦したいなと思っているのですが、さっき興味本位でトイザらス見たらこんなでした。
f:id:snuffy12:20221110210238j:image

そんなに人気なんだ!?

待ってサイトに入ったわりに何が買いたいか分からなくてすぐ閉じましたwしかも会員登録してなかったし。

できればAmazon楽天でガッツリ買いたいな。今から買いたいものをピックアップしておこう。