毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつからのおやつ。

こんにちは!すなふらです!

昨日は久しぶりにCDTVを観ました。ファンでもないし、詳しくもないけど、キンプリ脱退ニュースが結構衝撃的だったので。ファンの人はとても辛いだろうな、、

 

今日は息子がよく寝てくれたのでおやつ祭り。

f:id:snuffy12:20221108215051j:image

きなこちょこもちは想像通りの味!緑茶か玄米茶用意しとけばよかったー。


f:id:snuffy12:20221108215055j:image

あとはKiriクリームチーズ味とメロンパン味のチロル。Kiriは濃厚なチーズチョコで好きな味。メロンパンの方はジャリジャリしすぎて好みじゃなかったかな。

そして久しぶりにチョコエッグ買った。息子がミニオンズに興味を持ち出したので2人で楽しめるかなと。ただ、中のおもちゃは小さいので注意しないとです。

 

最近、おやつが貴重なリラックスタイムです。息子の昼寝時間は徐々に短くなってきています。しかも最近すぐ起きちゃうし。気付けば生後10ヶ月も過ぎていました。1歳までもうすぐ。成長が楽しみです。