毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.45

こんにちは!すなふらです!

またもや雨ー。なかなか洗濯できないなぁ。。

明日は晴れるかな?

 

さて、最近食べたパン

f:id:snuffy12:20211206144035j:image

クランベリークリームチーズのパン&ミネストローネみたいなパン。

もはやどこで買ったかも思い出せないのですが笑 閉店時間間際に駆け込んだらお得な値段でアソートになってたやつ。左のクランベリーの方はよく見る組み合わせで間違いない味でした。右の方は中にマカロニが入ってて斬新でした!


f:id:snuffy12:20211206144025j:image

アップルパイとシナモンロール

アップルパイは頂き物。りんごがシャキシャキで美味しかった♪シナモンロールは山パン。小さくて食べやすい。最近セブンでもシナモンロール売ってるらしいので(しかも糖質OFF系)今度買いたいなと思ってます。


f:id:snuffy12:20211206144030j:image

漬物タルタルのトースト。

楽天で買った漬物タルタルを下に塗ってチーズたっぷりかけたトースト。いぶりがっこ強めです。これはこれでありかも。
f:id:snuffy12:20211206144038j:image


f:id:snuffy12:20211206144022j:image

チョコづくし

NewDaysと言えばこのパンじゃないですか?
f:id:snuffy12:20211206144027j:image

高校の時からお世話になっている気がする。あっついコーヒー飲んでチョコ溶かすのが好き。


f:id:snuffy12:20211206144033j:image

スコーン2種

スコーンがパンなのかどうかは置いておいて。。

義姉のお手製スコーン!プレーンと抹茶チョコチップ。スコーンなのにケンタのビスケット感もあるという不思議な質感。昔飲食店で調理をしていたこともあり何を作っても感動的な美味しさ!ありがとうございます♪