毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》ブラックフライデーであれこれ

こんにちは!すなふらです!

今日は朝から雨。でも株価は調子良かったですね!私は相変わらずマイナスだけど。。

 

さて、ブラックフライデーで買ったものがようやく全部届きました♪

今回は楽天で買い回りとフルッタフルッタwebショップで買い物です。まずは楽天

f:id:snuffy12:20211207171929j:image

①デスクライト クランプ式

使っていない部屋の掃除もひと段落したので、家具などを揃えていく予定です。まずはデスクライトから。あとは棚と使いやすい椅子を来年中には見つけたい!

 

f:id:snuffy12:20211207193347j:image

②キーボード付きiPadケース

最近iPadを新調しました。以前のもキーボード付きで便利だったので今回も同じようなタイプに。リンクのブルーグレーみたいな色の方が実物に近いです。今回のはペン収納部分ありなのと、キーボードが白色なのが気に入ってこちらにしました。すごくお気に入り。


f:id:snuffy12:20211206143916j:image

③漬物タルタル

いぶりがっこタルタル。前にカルディでも似たようなの買って美味しかったので。フライとかトーストにのせても美味しそう♪


f:id:snuffy12:20211206143914j:image

④いも子とこぶ太郎

義両親用に。と言っても、ちゃっかり私達も食べると思いますが笑。美味しいので北海道物産展行くと毎回買うやつ。1,000円ぽっきりだし、外箱ないからメール便で届くし楽!


f:id:snuffy12:20211206143911j:image

⑤ご当地棒ラーメンセット

今回はポッキリで食品ばかり買ってますね。。これは夫が好きだから買ってみました。九州のラーメンっておいしいですよねー!


f:id:snuffy12:20211206143901j:image

⑥しあわせナッツ

こちらも義両親へ。と言いながら、さっそくみんなでクリーミークルーミー食べました!きなこがクリーミーですっごく美味しかったです!レビューの評価が高いのも頷けます。

 

f:id:snuffy12:20211207193719j:image

⑦生パスタ フィットチーネ

こちらも1,000円ポッキリ商品。DEAL対象でポイントバックが大きくて実質半額以下でした!スパゲッティ・リングイネフィットチーネから選べたので、私はフィットチーネにしてみました。評価も高かったし、今から食べるのが楽しみ☺︎


f:id:snuffy12:20211206143909j:image

フルッタフルッタアサイーピューレ

こちらはフルッタフルッタのWEBショップで購入。送料分OFFキャンペーンやってたのでお得に買えました!加糖タイプなので、これとバナナとヨーグルトをミキサーにかけるだけで美味しいスムージーができます。

 

楽天は今、スーパーセール中ですね!さすがにもう買い回りませんが、セールが多いとテンション上がるなー!みなさまは年末に向けて何を買いましたか?