毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

楽天スーパーセール!

こんにちは!すなふらです!

今回の楽天スーパーセールは買いたいものいっぱいあるから忘れないようにしなきゃ、と思っていたのにあっという間に最終日に。結局夜中にポチポチする羽目になったよ。早めの行動気をつけたい。

 

今回絶対買おうと決めていたのがこちら↓↓

グローバルの包丁3点セット

包丁です。ここ2年ドンキで500円で買った包丁を使っていたのですが、まー切れない(そりゃそーだよ)切るというか潰してる感じですね、お肉とか。なのでコツコツ資金を貯めて、念願の購入です!

見た目がカッコイイし、新潟のメーカーなので安心です。早く来ないかな。

 

とらやの羊羹

それから父の日のプレゼント。義父用です。

期間限定の珈琲羊羹が入っていて義父好みな感じ。喜んでもらえるといいな。

 

  

そばセット

こちらも父の日のプレゼント。実家の父用に。

毎年お酒を贈っていたのですが、健康に気を遣う年齢になってきたのでお蕎麦にしました。家族で食べられるしね。榑木野というお蕎麦屋さん、松本駅にもあるし有名かなーなんて思ってポチりました。感想はまた父に聞きたいと思います。

 

 

IHADAの化粧水

自分用の化粧水です。前にモラタメさんからサンプルいただいて良かったので現品買うことに。肌荒れが起きにくいのがいいです。

モラタメさんからサンプル頂いた時の投稿↓

 

 

 

冷蔵庫で育てる熟成ぬか床。

友達がはまってると言って興味があったので購入。

簡単にできそうだし、1000円ポッキリなので試しやすそうだったので。

初心者でも失敗しないという謳い文句いいですよね。

 

  

恋するベリー&ミックスナッツ 250g x 2パックのセット

自分の中でまたミックスナッツブームが来ているので購入。そのまま食べてもいいし、マフィン作りとかにも使えるので便利です。

 

 

UZUのまつ毛美容液

レビュー良さそうなので初購入。

最近左のまつ毛が抜けまくっているので両目のバランスが非常に悪い。肌に合うかは使ってみないと分からないけど、生えてきたらいいなー。

  

 

CICA シートマスク 35枚入り

カマスク気になっていたので購入。35枚もあるから気兼ねなく毎日使えますね。

少し遅れて届くみたいなので今あるシートマスクを先に消費しておこう。

 

その他私の冠婚葬祭用パンプス、夫の仕事用靴などを購入し、10店舗買い回り終了です。間に合ってよかった。満足。