毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! あーついに3月終了。Eテレに頼る私はいろんなサヨナラをして感傷気味です。英語であそぼのメンバーが好きすぎて悲しい。。 なんですか、このイラストは。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケ…

《これ買った!》久々の無印週間

こんにちは!すなふらです! 今日はどんより雨の日ですね。そんな天気でしたが、美容室に行けて心と頭がサッパリして気分良い。次こそパーマかけるんだ〜! さて、美容室行くのに合わせて、事前に無印のオンラインショップで買い物して、店舗引き取りにして…

おやつ食べて、ぼんやり考えて。

こんにちは!すなふらです! 今日は友達の妊娠報告を聞き、幸せな気持ちになっているところ。楽しみだね☺︎ 今とても桜餅が食べたい気分なのですが、近くのお店にはなく、、(なんせ田舎なので、、) でもちょっと奇跡起きて、夫が桜ミルクプリンなるものを買っ…

Post Coffee 試してみた。

こんにちは!すなふらです! 3月折り返し。ここのところ息子の成長が目に見えて分かりとても嬉しい。保育園行ったら更に進化するだろうなぁ。 最近息子が確実に2時間以上の昼寝をしてくれるようになったので、昼間のお茶タイム充実させようとコーヒー注文し…

春の心地。

こんにちは!すなふらです! 暖かい日が続いていて嬉しい。近くの梅の花も咲いていてきれい☺︎ 息子も花を見て笑っていた。なんかほっこり。 そしておやつ。 セブンに寄ったらさくさくぱんだのダージリン味が売っていたので買ってみました。もちろん飲み物は…

最近ブレブレなもの。

こんにちは!すなふらです! 友達の出産報告を聞いて嬉しくなっているところです。お祝い何にしようー? 話は変わって、最近買った化粧水。 肌ラボの極潤。初めて買いました。口コミが良さそうだったから大容量のもの買ったのですが、うーん合わないかも。。…

《モラタメ》創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

こんにちは!すなふらです! 暖かい日が増えて嬉しい反面、顔が痒い&乾燥する。。花粉恐ろしい。 話は変わって、モラタメさんからおためし頂きました♪ 創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種 箱がないからハコネーゼっていう名前なんですね!知らなかったー…