毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

春の心地。

こんにちは!すなふらです!

暖かい日が続いていて嬉しい。近くの梅の花も咲いていてきれい☺︎

f:id:snuffy12:20230316143343j:image

息子も花を見て笑っていた。なんかほっこり。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20230316143337j:image

セブンに寄ったらさくさくぱんだのダージリン味が売っていたので買ってみました。もちろん飲み物は紅茶です。ホッとするなぁ。

 

それと食器を拭く布巾を買い替えました。
f:id:snuffy12:20230316143340j:image

中川政七商店のかや織ふきん。丈夫で気に入ってます。前回買ったのは確か3年前。猫村さんのふきんを買ったのでした。買った当時、コロナが広がりつつある頃で、家の中を充実させようとしてたなぁって思い出しました。

昨日からマスクは個人の判断となりましたが、なかなか外せないかも。なんかマスクに慣れてしまった、、あとリップも切らしてる笑

 

来月の今頃は息子は保育園、私は職場復帰。新しい生活の始まりです。バタバタすることは想定の範囲内で不安はそんなにありません。

今は息子と丸一日居られる日々を楽しく過ごそうと思います♪