毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Post Coffee 試してみた。

こんにちは!すなふらです!

3月折り返し。ここのところ息子の成長が目に見えて分かりとても嬉しい。保育園行ったら更に進化するだろうなぁ。

 

最近息子が確実に2時間以上の昼寝をしてくれるようになったので、昼間のお茶タイム充実させようとコーヒー注文してみました。

f:id:snuffy12:20230316142850j:image

最近よくweb広告で出てくるPost Coffee

ポイントサイトでも見かけ、実質無料なポイント還元だったのでお試ししてみました。
f:id:snuffy12:20230316142841j:image

箱を開けると3種類のコーヒー粉、ドリッパー、冊子が入ってました。事前にお好みのコーヒー診断みたいなのをやって、自分の好みに合いそうなものを送ってきてくれます。

私は粉にしてもらいましたが、豆のままも選べました。あとペーパーフィルターも有無選べます。

注文殺到してるのか10日ほどしてから到着!

さっそくおやつと共に。
f:id:snuffy12:20230316142846j:image

近所の方にいただいた生ミルキー(ライチ) おいしい。

鎌倉のVERVEというコーヒー屋さんのもの。
f:id:snuffy12:20230316142844j:image

スッキリした飲み口で、でも酸味が強すぎない、美味しいコーヒーでした。

国内や海外のロースターのコーヒーが飲めるのいいですね。サブスクを続けていくこともできるし、単品購入もできるそうなので自分の都合に合わせて買えるのが嬉しい。

短いひとり時間だけど癒しだ。こういう時間なんだよ、私に必要なのは!!