毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

香港に行きたくて。

こんにちは!すなふらです!

今週から9月に入るということで、昨日からコンタクト生活に戻しました。これ以上メガネ生活を続けると近い将来、息子にメガネを破壊されそうなのでね、、笑

 

コロナや出産などで旅行に全く行けていない日々です。さすがにストレスが溜まりまくっているので、旅気分に浸れるものを探した結果、香港のお菓子を取寄せてみることに。

f:id:snuffy12:20220831203452j:image

土産通というサイトから注文しました。注文から到着まで19日でした!待ってる間はワクワクが止まらず、繰り返す毎日も楽しく乗り越えられました!こういうワクワクは大切だな。
f:id:snuffy12:20220831203508j:image

梱包かなりしっかり。ありがたい。


f:id:snuffy12:20220831203501j:image

おかげでパンダクッキーは1枚も割れてませんでした。サクサクホロホロだった☺︎


f:id:snuffy12:20220831203456j:image

たべっ子どうぶつもきれいなまんま。一袋開けたけど全然崩れてなかった!個人的に愉快動物餅って名前がツボです。


f:id:snuffy12:20220831203505j:image

そしておまけにリプトンの奶茶1つもらう。香港式のコーヒーと紅茶がミックスされてるやつ。ありがたい!

 

送料は日本よりはかかるけれど、重さに気をつければそこまで高くはならなかったので、また注文したいなぁ。