毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ポイントまとめ。

こんにちは!すなふらです! 6月終わりましたか。そうですか。 今月は自分の中ではスタートの月。歯医者にも行き始めたし、少しずつ整理整頓始めたり。そして1つ歳をとったので、また自分を見つめ直すのです。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録し…

PeX定期預金やってみた結果。

こんにちは!すなふらです! 遅ればせながら虹プロジェクトにハマっています。暇があればYouTube見てしまう。。そして泣ける。感動をありがとう さて、話はだいぶ変わって、、 去年の12月にポイントサイト上での定期預金にチャレンジしてみました。 ポイ活さ…

日々のパン.27

こんにちは!すなふらです! 今日は食欲が旺盛。ものすごくおいしいものが食べたくて仕方ない。 六花亭のレーズンサンドとか食べたいなぁ。 さて最近のパン記録。 パスコの米粉ロール。 トーストしたのみ。前日の晩御飯の残りのポークビーンズにつけパン。だ…

《これ買った!》ダイソーのお気に入りたち。

こんにちは!すなふらです! 今年の梅雨なんかちょうど良いです。そこまで蒸し暑くないし、2,3日おきに晴れるから洗濯も干せるし。逆に梅雨明けが怖いかも。 さて、ここ最近100均へのお買い物も復活!!って事でダイソーで買って使って良かったものをご紹介…

最近のサプリ事情。

こんにちは!すなふらです! 6月ものんびり過ぎています。最近いいなぁと思っているアクセがあって、来週は久しぶりにメルカリを頑張ろうかなーなんて思っている次第。 コロナが流行り出してから仕事の時間も減り、お出掛けする事も少なくなったので服やコス…

何もない日のひとりごはん.62

こんにちは!すなふらです! 最近歯医者に通い出しまして、歯に気を遣わなきゃと反省中です。フロスも復活させました。でも勢い余って歯肉にグイって食い込ませて痛ってなるのを毎回やってしまいます。ばかー。 さて、この前のひとりごはん。 シーチキンサル…

ちくわパンとロールパン作り。

こんにちは!すなふらです! ムシムシかと思いきやちょっと肌寒い長野です。暑すぎるよりはいいか。縮毛矯正したので髪がぐちゃっとする事もなく快適。美容師さんって私の中では神様です、ほんと。 さてこの間久々にバターロールを作りまして。 もう3度目だ…

《モラタメ》ジフ ハーバルクレンジング アクア ミント&グリーンティー

こんにちは!すなふらです! ついに移動制限解除になりましたね。今日はバイトがあったのですがキャリーバッグ転がしてる人を見かけたので既に動いてる人はいるんだと感じています。 そういう私も実家(関東)に帰りたいとうずうずしている1人です。が、もう…

久しぶりのサブウェイ。

こんにちは!すなふらです! 昨日は久しぶりのバイト。最近は終わってから真っ直ぐ家に帰ることが多かったのですが、お腹空き過ぎて行っちゃいました、大好きなサブウェイへ☺︎ う、嬉しい!今回はちょっと贅沢にローストビーフにしちゃった。 昼得セットでい…

梅シロップ。

こんにちは!すなふらです! ついにうちにもアベノマスクが来ました!! 使うか寄付するか考え中。。 今年やってみたかったことのひとつに梅シロップ作りがありまして。今ならやれる!っと梅と氷砂糖買ってきましたよ。 1kgどどんと使います。(こちらを一晩…

ホットプレートがある幸せ。

こんにちは!すなふらです! 最近結婚記念日がありまして。早いもので籍を入れて6年。あっという間です。これからもマイペースにやっていきたいと思います。 さて、そんな私たちずっと前から欲しいと思っているものがあり、義両親からお祝いをいただいたこと…

待ちに待ったパズル。

こんにちは!すなふらです! 雨のおかげで涼しく過ごせてます。今月中はこんな感じかな? 今日はすごく嬉しいことがありました。1ヶ月前に注文してたジグソーパズルがようやく届いたんです!途中心折れてキャンセルしようかなと思いましたがww待っててよかっ…

日々のパン.26

こんにちは!すなふらです! ついに梅雨入りですかね。今日は夜から降るようです。少しは暑さが和らぐかな。 さて、最近食べたパン。 バジリコジェノバソースサンド 神戸屋で購入。ちょいとお高いですが美味しかったです!ただ1個では足りない)^o^( 山パンの…

《iHerb3回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです! あづい"。。風があればまだいいけど今日はほぼない。こんなんで7,8月耐えられるのでしょうか、、 さてiHerbの購入レポ続きです。 購入レポ①はこちら↓ まずヘルスケアの部。 DESERT ESSENCE ティーツリーオイル デンタルフロス 45…

《iHerb3回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです! 今週は久々に働いた感。と言ってもまだ昔の仕事量には戻りませんが。仕事以外にも畑仕事のお手伝いとか身体を動かせたので充実しました☺︎ さて、今年に入ってはまりまくっているiHerb。 5月も注文しました。今日はそのレポ①です…

何もない日のひとりごはん.61

こんにちは!すなふらです! 穏やかな天気でホッとしています。 あとはコロナの収束を祈るのみ。 さて、この間のひとりごはん。 エビと青菜のバジルパスタ 半端に余ってるものたちを消費!! ミニトマトもヨボヨボになりかけてたので入れました。コストコで…

おうちが北海道。

こんにちは! すなふらです! 6月始まりましたね。予想としてはクラスター再びみたいなニュースが増えてまた自粛になりそうな気がします。だからまだそんなには出かけないようにするかな。。 でも髪は切りに行きます。何ヶ月放置したんだか。かなりマズイ。 …