毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ジフ ハーバルクレンジング アクア ミント&グリーンティー

こんにちは!すなふらです!

ついに移動制限解除になりましたね。今日はバイトがあったのですがキャリーバッグ転がしてる人を見かけたので既に動いてる人はいるんだと感じています。

そういう私も実家(関東)に帰りたいとうずうずしている1人です。が、もうちょっと様子みます。絶対クラスター起きるし。様子みた上で車で帰るがベストかな。ペーパーですけどw

 

さて、話は変わって、この間モラタメでお買い物しました!

f:id:snuffy12:20200624170709j:image

ジフ ハーバルクレンジング アクア ミント&グリーンティー

ちょうどモラタメのキャンペーン中で100円オフになってたのでポチリ。

もともとこちらの商品のシトラスフルーツの香りを使っていてお気に入りだったのでなくなったタイミングでこちらの香りをお試し。

ミントと書いてあるけどスースーはしてないし、グリーンティーと言っても渋みがある香りという訳でもなくなんかこう柔軟剤にありそうないい香りがします(説明がアレですいません)リラックスできる感じです。


f:id:snuffy12:20200624170713j:image

最近めっきり肌が弱くなってしまったので天然由来とか自然由来の洗剤に惹かれます。

コンロの油汚れもこちらをシュッとするだけで簡単に落ちるので良いです。

ボトルのデザインもシンプルで好きです。詰替が4つもあるから今年中はなくなることないかな。

 

ご興味ある方はモラタメ覗いてみてください↓ 

シトラスフルーツの香りもおすすめです♪