毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《無印》洗濯洗剤とおやつ

こんにちは!すなふらです!

今日は3/13でサンドイッチの日!だそうです。

おいしいサンドイッチ食べたいな、、

 

この前無印に行きましてちょこっと買い物。

f:id:snuffy12:20200316135019j:image

衣類用洗濯洗剤

使っていたアタックが終わったので気になっていたこちらに買い替え。ヤシの実由来の環境と肌に優しい洗剤。すすぎ1回にも使用できると書いてあって惹かれました。

洗剤が無香料なのもあって、今までより柔軟剤の香りが分かるかな(柔軟剤は他社のフローラル系の香り)その他で使って飛びでて気になる事は今のところないですかね。

まだ部屋干ししたことがないのでそこは気になるところです。

今使っている柔軟剤が終わったらそちらも無印のに買い替えてボトルを合わせよう。スッキリしたデザインがかわいいし。

 

ドライフルーツ&ナッツ/黒大豆&アーモンド

猛烈にナッツ食べたい時があります。

黒大豆の方は賞味期間が近いせいか30%offになってた!ラッキー!!お義父さんが今ストイックな減量をしてまして、みんなで食べるのにはこういうのが最適かなと思って買いました。みんなでお茶の時間に食べる予定。

 

3月になってMUJIパスポートのステージがリセットになってしまったので、またベーシックからですが、またコツコツ貯めていこう。