毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりのサブウェイ。

こんにちは!すなふらです!

昨日は久しぶりのバイト。最近は終わってから真っ直ぐ家に帰ることが多かったのですが、お腹空き過ぎて行っちゃいました、大好きなサブウェイへ☺︎

f:id:snuffy12:20200624170149j:image

う、嬉しい!今回はちょっと贅沢にローストビーフにしちゃった。

昼得セットでいつもより安く食べられました!ラッキー!

私がお店に入った時、前に2人お客さんがいたのですが、それぞれ別々のお客さんにも関わらず2人ともパンをフラットブレットにしてました。なになに美味しいの?

私はいつもセサミかハニーオーツにしがちだから次はそれで頼んでみようかな。

久々にまったりとした時間を過ごせました。こんな日常が早く戻ってくるといいな。

 

そしてバイト後かわいいお菓子を買う。
f:id:snuffy12:20200624170153j:image

私もまみれたいものだ。ぬぅ〜ん。