毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

かわいい切手たち。と株。

こんにちは!すなふらです!

今日はバイト。いつもなら疲れすぎて頭がぼーっとしてしまうのですが、パンを1つ食べらだいぶ違いますね(普段バイトの日はお昼休憩がない)だいぶエネルギー補充された感じ٩( ᐛ )و

 

バイトの後、郵便局に寄りました。

年賀はがきのお年玉くじの交換です。今年は2組切手シートが当たりました!嬉しい!

f:id:snuffy12:20210126074042j:image

今年のデザインめっちゃオシャレ!!

シールタイプになってるし!いろいろアップデートしてますね!

そして交換手続きしてたら、カウンターにかわいい切手が!!
f:id:snuffy12:20210126074045j:image

ムーミン!!

思わず買ってしまった。63円切手は懸賞ハガキでよく使うのです。84円のムーミンバージョンもありましたよ!それ以外にもお相撲のとかもあって気になっているところ。また行ったら買っちゃうかもなー。

 

そして、株のお話。

1/20の投稿でユーグレナを売ったと書いたのですが、翌日買い戻しました(ふらふらしてるなー)そしてすぐまた売っちゃった。待っていればいいのだけど、1,2日で成果を出すのが今の自分にちょうど良いやり方かなと感じてきました。

いつかは株主優待生活をしてみたいのですが、それは資金が増えてからの話だなと。

まずは世界一周の資金を貯めなくてはっ!!

 

ちなみに昨日今日は、、

ユーグレナ(2931) ¥838 → ¥853  +¥1,500

●Zホールディングス(4689) ¥680 → ¥700 +¥2,000

でした!地道にコツコツといきます!