毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb11回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです!

明日で連勤終了!明日は寄り道して帰りたい。

 

さて、この間iHerbでお買い物。

4月は日替わりでセールしていて食料品20%OFFの日があったのですかさずポチリ。

f:id:snuffy12:20210530074759j:image

今回はこちらの8点。

スキンケアの部は2点。どちらもリピートです。
f:id:snuffy12:20210530074622j:image

①ACURE ローズアルガンオイル  30ml ¥829

コスパの良さと優しいローズの香りが好きです。本当はこのシリーズの美容液も欲しかったのですがあいにく売り切れ。。(8回目購入レポの写真右のやつ)

 

 
f:id:snuffy12:20210530074615j:image

②Now Solutions グレープシードオイル 118ml  ¥351

こちらはややサラッとしているのでヘアオイルとして使用中。ドラッグストアで売ってるヘアオイル(パンテーンとかLUXとか)と混ぜて使うとだいぶ持ちます。


f:id:snuffy12:20210530074659j:image

③ENDANGERED SPECIES タルトラズベリー+ダークチョコレート カカオ72% 85g ¥317→ ¥253

こちらのシリーズは売上の10%が絶滅危惧種の支援に使われるという意味あるチョコレート。

自分用に買ったつもりが義父にプレゼントしちゃいました。美味しいって言ってもらえたのでもう1回買おうかな。


f:id:snuffy12:20210530074633j:image

④LATE JULY オーガニックミニバイトサイズサンドイッチクラッカー チェダーチーズ 142g  ¥449 → ¥359

こちらは夫と私の胃袋に即収まっていったクラッカーwちょっとしょっぱいんだけど、それがまた癖になるのです。
f:id:snuffy12:20210530074803j:image

この食べやすいサイズがまた止まらなくなるんですよね。これはまた買おう。

 

ということで、レポ②に続きます。