毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ミニチュアライフ展

こんにちは!すなふらです!

雨予報が多かったのに意外と晴れてて拍子抜けしています。仕事ない日に晴れてくれると嬉しい☺︎

 

さて、この頃は趣味のお出かけをしていなかったのですが、久しぶりに美術館に行ってきました。

f:id:snuffy12:20210506161638j:image

長野市にある水野美術館。こちらで「ミニチュアライフ展」を見てきました。

田中達也さんという方の作品展。朝ドラ「ひよっこ」のOP手がけたりしてる方です。
f:id:snuffy12:20210506161625j:image

身の回りにあるものがいつもと違う使われ方をしていて思わずクスッとしてしまうのです(それぞれのタイトルが秀逸)
f:id:snuffy12:20210506161645j:image

こんなご当地なフォトブースがあったり(地獄谷の温泉に浸かるお猿さん)


f:id:snuffy12:20210506161621j:image

食品サンプルを駆使していたり。


f:id:snuffy12:20210506161634j:image

クリップでキャンプなんかしちゃったり。


f:id:snuffy12:20210506161617j:image

シュレッダーを雨に見立ててみたり。

遊び心満載で見てるこっちが楽しくなってきた☺︎
f:id:snuffy12:20210506161629j:image

ところどころ直筆の絵があったりして、それもまたかわいい。

久しぶりにワクワクする時間を過ごせた。やっぱりこういうお出かけの時間が自分には必要だと思う。早くコロナ前のように自由にいろいろな場所へ行けることを願うばかり。

 

そして、私ごとであれですが、このブログ4,000viewとなりました。見てくださった方ありがとうございます。

世界一周費用を貯めるぞ!というところから始めたブログですが、結局のところ、パンとかお菓子ばかりw

旅のテンションが再び上がってきたら旅のことや費用の貯め具合も書けたらと思います。

去年から始めた株ももっと勉強しないとー。