毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb9回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

もうすぐクリスマス!今年はケーキ何食べようかなー。

 

さて、iHerb購入レポの続き。今回は食料品です。

f:id:snuffy12:20201230232950j:image

⑤KETTLE ポテトチップス ハニーディジョン141g ¥323

シーソルト、サワークリームオニオンに続いてこちらを買ってみました。レビュー見るとすごく人気の味のようです。
f:id:snuffy12:20201230233001j:image

優しいハニーマスタード味でした!後を引きますね。何よりこの堅さがいい!買って良かった♪3戦3勝の最強ポテチ。次は何の味を買おうかなー。


f:id:snuffy12:20201230232953j:image

⑥yogi tea グリーンティーコンブチャ 16個入り ¥466→¥419

巷のYouTuberがよくべた褒めしてるので試しに買ってみました。名前に少し怯みますが、グリーンティーベースで少しパッションフルーツの香りがして爽やか。いつも何か食べながらお茶を飲むのですが、このお茶のみで味わって飲みたいなと思うくらい好きな味です。

ティーバッグにそれぞれ違ったメッセージが書かれているのもいいですね。
f:id:snuffy12:20201230233009j:image

"人生の主原料は愛です"

ほほう。やっぱ愛だね。ちなみにyogi公式HPでタグ翻訳してくれます。ありがたや。


f:id:snuffy12:20201230233006j:image

⑦Little Secrets dark chocolate pieces ピーナッツバター 42.5g ¥216

ピーナッツバター好きなので試しに。お皿に載っているのが全量です。

チョコの甘さは控えめだけど、ピーナッツバター部分が濃厚で美味しい!幸せな気分になりました☺︎


f:id:snuffy12:20201230233013j:image

⑧Enjoy Life Foods チョコレートフレーバー コンフェクショナリーバー ライスミルク 32g  ¥226

アレルギーフレンドリーというだけあって、グラタンやピーナッツ、卵、牛乳などは使われていません。よくあるチョコレートと比べたら口溶け感は劣りますがライスミルクだからか後味がスッキリ。ライスミルクっていいね。


f:id:snuffy12:20201230232956j:image

⑨STASH ウーロン茶 ホワイトピーチ 18個入り ¥346→¥311

キャンペーン中だったので購入。好きな味!烏龍茶なんだけどふんわりピーチの香りもして心が安らぎます。パッケージも味によって違っていてなんかおしゃれ。他の味も試してみたいな。

 

と、今回は結構買ったのですが、¥3,235割引になりました。なぜかというと、今まで書いていなかったレビューを一気に書いたから。

なんと2020年7月1日以降に買ったもののレビュー1件に対し$1割引してくれるという♡太っ腹なiHerbさん♡

来年も継続して使います。

 

iHerbにご興味のある方いましたら、よろしければ下の紹介コードお使いください。

5%OFFでお買い物できます☺︎

https://iherb.co/4tsiQaS