毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.97

こんにちは!すなふらです!

今更ながら部屋にクリスマスの飾りを置きました。いつかは大きなモミの木を置きたいです。

 

さて、昨日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20211210143816j:image

iHerbで買ったAnnie'sのチーズマカロニ。

このシリーズいろいろ試してますが、やっぱり紫色のパッケージのホワイトチェダーが1番好きです。こちらの味はー、、ざっくり言えばアメリカっぽい味w しかもチーズパウダーが湿気でガチガチに固まってて溶けなかったー(オレンジの塊がそれです)次買うことはないかな。。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20211209110423j:image

無印のカカオトリュフ!

前回ピスタチオを買ったので、今回は違うものを。

オレンジピールは口に入れた瞬間オレンジの香りが広がります。オレンジピールの食感がちょっと不思議な感じ。

ラズベリーカロンは砕いたマカロンが入ってるのでカリッとした食感。これはこれで面白い。

3種類試した中ではピスタチオが美味しかったかな。あと2種類あるみたいなので(シャンパン、塩キャラメル)売ってたら買いたいな。