毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb3回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

あづい"。。風があればまだいいけど今日はほぼない。こんなんで7,8月耐えられるのでしょうか、、

 

さてiHerbの購入レポ続きです。

購入レポ①はこちら↓

f:id:snuffy12:20200610151519j:image

まずヘルスケアの部。

f:id:snuffy12:20200610154105j:image

DESERT ESSENCE ティーツリーオイル デンタルフロス 45.7m  ¥328

フロス自体久々の購入です。最近歯が痛いような。。(´-`).。oO歯医者行かなきゃだし、行く前にやれる事はやっておこう的なw歯医者さんに歯垢や歯石溜まってるよって言われたら恥ずかしいしねw
f:id:snuffy12:20200610154121j:image

蓋を開けるとこんな感じ。このブログ書いててハッとしたんですが、けっこうな長さですね!コスパ良いんじゃないでしょうか?ガシガシ使おう。


f:id:snuffy12:20200610154117j:image

NOW SOLUTIONS プロポリス1,500 100粒 ¥1,115

免疫力。今必要ですよね。かなり昔の話になりますが、すぐ風邪をひく私に母がプロポリスのサプリを買ってくれて、飲んだら俄然調子よくなったという経験があるのでまた飲んでみようと購入。
f:id:snuffy12:20200610172335j:image

粒が大きめなので苦手な人はキツいかも。

まだ飲み始めだから効き目は分からないけれど、免疫力アップとスタミナ不足を助けてくれるんじゃないかと期待してます。

夏バテしませんように。


f:id:snuffy12:20200610154113j:image

Visine マキシマムストレングス 15ml  ¥846

目の充血にいいと書いてあったので買ってみました。が、旦那さんが使いたいという事で譲りましたw

日本でもバイシン売ってますよね。効き目に違いあるのかな?チャイルドロックみたいな仕様になってて最初プチパニックになってましたが慣れれば大丈夫。持ち運んだ時に漏れなそうでいいですね。

 

そして食品の部。
f:id:snuffy12:20200610151515j:image

今回はこの3つ↑

f:id:snuffy12:20200610155742j:image

Annie's スナックミックス チェダー 255g ¥560

前にAnnie'sのマカロニを食べて好きになったので、いろいろ試してみようという事で購入。

f:id:snuffy12:20200610154243j:image

箱を開けるとビニールの袋にドンっとまとめて入ってます。

f:id:snuffy12:20200610163514j:image

これハマる!!チーズ好きにはたまらない後引く味。クラッカーみたいなのとプレッツェルがミックスされてて食感も楽しい。

Annie'sの製品をコンプリートしたくなってきたよ。



f:id:snuffy12:20200610154247j:image

Chocolove プレッツェルミルクチョコレート 83g  ¥321

前回こちらのメーカーのアーモンド&シーソルト買って美味しかったのでお試しで購入。
f:id:snuffy12:20200610154240j:image

粗く砕かれたプレッツェルがぎっしり入ってます!美味しいです!でも好み的には前買ったものの方が好きかな。

ちなみにiHerbではチョコの配送は10/1〜6/14の間しかしてないとのこと。また秋になったらチョコ買おう。


f:id:snuffy12:20200610154235j:image

SELINA NATURALLY ピンクシーソルト 454g  ¥655

旦那さんがピンクソルト好きで買ってみました。シンプルに肉焼く時に使うそうな。f:id:snuffy12:20200610154250j:image

けっこう粗め。とがりすぎない塩みがいいです。

これで塩キャラメルのお菓子とか作ったらおいしいかなー。

 

まだまだiHerbにハマっていきそうです。

楽しすぎる。