毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

春めいてきた&4月1週目実現損益

こんにちは!すなふらです!

少しずつ暖かくなってきましたね!今日は資源ごみの片付けをしてスッキリ。要らない服処分することにしました。来週はメルカリ出品ウィークになりそう。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20240406155528j:image

久しぶりにアイス!ハーゲンダッツはご褒美に最適。すごく幸せな気持ちになれる。

 

さて、今週の実現損益は、、

+¥2,400でした。

2023年11月に某銘柄で出した損は、、

¥194,500 → ¥192,100

に減りました。

 

保有しているのは6銘柄。
f:id:snuffy12:20240406155525j:image

週の前半は調子良かったのに、木曜あたりから日経平均が落ち、釣られた模様。フォーサイドはストップ安になったし、、来週立て直してくれますかー?

松井証券YouTubeチャンネル見るの好きなのですが、ある方が含み益はしょせん幻、みたいな話をしててグサッときました。確かに。私みたいな資金の少ない人間がテンバガー目指して長期保有するのってまだ早いな、と思ったり。

まだまだ自分の投資スタイルを考えなければいけないなと反省するのでした。

とにかく、来週プラ転するまではメルカリに勤しみます。