毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ライザップ売りとおやつ。

こんにちは!すなふらです!

今日は保育園からお迎えの電話もなくほっとしてるところ。

 

今日は1つミッションがあったので、それをやる前に掃除やら買い物済ませて気分も晴れやか!昨日とは真逆だー

 

そして、今日も9時ぴったりにSBIのアプリを開きまして売り買いあれこれ。

f:id:snuffy12:20240207151521j:image

⚪︎A-RIZAP G《2928》  +¥3,900

⚪︎ランサーズ《4484》  △¥400

昨日ライザップGがチョコザップ日本一達成記念特別優待のニュース出してて、上がったので売っちゃった。来週四半期決算みたいだけど、下がりそうな予感がしてる。もしまた¥300切ることがあればどこかで買いたい。

ランサーズは勢いで買ったけどあまり動かず即売却。

 

そして今の保有銘柄は2つ。
f:id:snuffy12:20240207151518j:image

ACSL《6232》は来週四半期決算なのでどうなるかな?

今日買ったラオックスHD《8202》も今週四半期決算発表。インバウンド需要で少しは上がるといいな。

 

落ち着いたところでおやつ。
f:id:snuffy12:20240207151514j:image

頂き物の桜フィナンシェと桜葉が入ったほうじ茶。桜味のお菓子好きだから嬉しい☺︎今日は暖かいし気持ちが一気に春になった。3連休明けは花粉が飛ぶとか、、花粉症ではないけど、コンタクト霞む感じするからちょっとイヤだな、、