毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

どんよりの日とおやつ。

こんにちは!すなふらです!

昨日降った雪がけっこう積もっていてびっくり。

 

息子のイヤイヤ期がどんどんエスカレートしていき、心配事が増えるこの頃。

今日も保育園行く前に一悶着あり、園に着く頃には大泣き。

そして久しぶりに資金投入しデイトレ始めたけど、邪念多すぎて今日はマイナス。

f:id:snuffy12:20240206154610j:image

⚪︎サイバーS《3810》  △¥400

マイナススタートでやる気無くし、もう手を付けるの止めました笑

 

で、雪かき。30分くらいだったけど、運動不足の体には堪えます。

やっと終わって洗濯干そうと思ったら保育園から呼び出し。。息子を迎えに行く事に(ここまででAM10:00)

うまくいかない日は本当にいろいろがグダグダ。なんなんでしょうね。

 

息子の昼寝中におやつ。
f:id:snuffy12:20240206154613j:image

ウエルシアでゴディバのチョコ半額になってた!濃厚で美味しい☺︎少し自分を取り戻した。

イヤイヤ期の対応の仕方を調べないと。私が発狂してしまいそう。