毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

11月始まってすぐだというのに。

こんにちは!すなふらです!

まだまだ暖かいですね。なんなら暑いくらい。

 

おとといは午前中久々1人車でお出かけ。

f:id:snuffy12:20231113233138j:image

スタバでモンブラン。予想の上をいく甘さだった。甘い飲み物やめてコーヒーにしといて良かった。

長居したかったけど、夫はお昼ご飯を家で食べるのでお昼前には戻る。今度はのんびりするんだから!

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20231113233141j:image

ムーミンのチョコチップクッキー。
f:id:snuffy12:20231113233144j:image

ニョロニョロかわいい

クッキーの形24種類もあるのすごくない?

なんて思いながらちょっとぼーっとする。

 

息子また鼻水出ていてショックです。つい先週治ったばかりなのにー。明日から3連休だから安静にさせて鼻水止めたい。保育園1年目は本当に思うようにいかなくて、自分の予定が思うようには進まないです。子育てはいろんな方向から修行がやって来る。世の中のお母さんすごい。

 

これからイヤイヤ期という更なる修行が待っています。既にその兆しはチラホラ。攻略法を考えなくては。