毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつとドラマの余韻

こんにちは!すなふらです!

息子は風邪が悪化し、2日間保育園行けず、、

今日はようやく行ける、と思ったらめちゃめちゃぐずって保育園着いてギャン泣き。地雷だらけだな。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20231113235042j:image

魔法のクーヘンラスク。

頂き物です。甘すぎず軽い食感で美味しかった。

 

ちなみに昨日のおやつ。
f:id:snuffy12:20231113235039j:image

クランキーのキャラメル&チーズ味。

甘しょっぱい感じが新鮮だった。けどやっぱり普通のクランキーが1番だな。

 

最近AND JUST LIKE THAT (SATCの続編)のシーズン2まで観て余韻に浸ってます。このドラマのスタートで主人公は30代前半だったけど、今回のシリーズでは55歳。考えさせられることが多い。私は55歳になるまでに何か確立できるのかな?とか、みんな変わらずに元気で過ごしてるのかな?とか妄想しちゃう。

シーズン3もやるということなのでまたスタートしたら観たい。