毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつとフルッタ決算

こんにちは!すなふらです!

数日前から気温がガクンと下がりましたね。ちなみに今日日中でも6℃しかなかったよ。この前まで25℃くらいあったのにね。裏切りの寒さよ。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20231114000809j:image

ワッフルウィッチとコーヒー

メープル好きなので買ってみた。コーヒーと相性ぴったり。

 

さて、今日は引け後フルッタフルッタの第二四半期決算発表なのですが。
f:id:snuffy12:20231114000805j:image

赤字幅減少と予想されてるからかちょっと上げて終わりました。でもね、なんかまたワラントですって。イヤな予感しかしないよ。

明日えげつない下げを見せるのでしょうか。怖さを通り越してどうにでもなれって感じ笑

 

ライザップグループは明日第二四半期の決算発表らしいです。明日あたり売りたいな。少しでも売却益増えたら今は満足です。