毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

続 決算発表とおやつ

こんにちは!すなふらです!

気持ち新たに月曜日。今日もいい天気で散歩が気持ちよかった☺︎

 

さて、今日もおやつ。

f:id:snuffy12:20211116110452j:image

今日はカヌレ!先日長野市のLE CIEL BLEUさんで購入。こちらは週3回(木・金・土)だけオープンするフランス惣菜とお菓子のお店。

目に入るもの全部美味しそうで、また近々行こうと企んでいます。

カヌレ、外はカリッと中はふわっとしていておいしかった!

と、心が落ち着いたところで持株の決算報告を見るのでした。

 

●タメニー(6181)

2Q決算発表。前年同四半期に比べ売上高64.6%増。赤字縮小。2022年3月期中の債務超過の解消も可能であると判断しているとのこと。私が買った時より半分の株価になっている今、どこまで待つのが賢明なのか分かりませんー。

小僧寿し(9973)

3Q決算発表。前年同期より売上増だが、営業利益・経常利益は赤字。思っていたよりデリバリー事業が伸び悩んでるみたい。うーん、どうしよう。

 

そしてこれが引け後の持株コレクション笑

f:id:snuffy12:20211116111037j:image

タメニーは多少上がり、小僧寿しは下がりと結果がそのまま出てますね。どうしよう。