毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ついにフルッタを損切りする。

こんにちは!すなふらです!

急に寒くて家から見える山が雪で白くなっています。急なのやめてー。

 

急なのやめてー。と言えば、おとといフルッタフルッタ《2586》が決算だったのですが、、

赤字縮小で安心したのも束の間、ありえないワラントするってさ。新事業に向けてのワラントでやることも良さそう!とは思うけど、絶対下がるし、下がって戻るまでにかなり時間かかりそうだしNISAは全て売却(;o;)←久しぶりに顔文字使った

2,000株売却で売却損は ¥186,000

恐ろしい。。

心乱れまくりです。

なので今スタバにおります。

f:id:snuffy12:20231115145023j:image

リワードが貯まったのでジョイフルメドレーティーラテ豆乳変更で。

心を落ち着かせて「これでよかったんだ」と言い聞かせる笑

前に何かの記事で"株と恋愛は似ている"というのを読んで再び探してみました。

恋も株もズルズルは禁物! 別れどきのポイントは魅力がなくなったとき | 東証マネ部!

確かに恋愛と通ずるものがある。

 

私けっこうズルズルしてしまうタイプかも(ってそんなに恋愛経験ないけど)

フルッタフルッタを人に例えるなら、健康に気を遣えて環境のことも考えてて前向きな感じ、ってイメージだけど、、だけど仕手株なんですよねー。裏でコントロールされてるwマインドコントロールされている彼氏って感じ?なんだそりゃ。もしくはお金のやりくりが変。かな。

 

NISA分は売却したけど特定口座の300株はまだ手放していない。未練かな笑

f:id:snuffy12:20231115145908j:image

悔しかったから今日はデイトレしてみました。

⚪︎サンワカンパニー《3187》 +¥400

⚪︎和心《9271》 +¥200

⚪︎ライフネット《7157》 +¥600

年末まではデイトレしようかな。NISA枠余りまくってるし。デイトレ繰り返したらフルッタの損切り分取り戻せるかな?

 

はぁ、長文になってしまった。明日からまた頑張ろう〜