毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 今日は暖かい、と思って外に出たら風が冷たくてすぐ家に戻りました笑 でもひしひしと感じる暖冬。 今年の夏は暑さやばいかなー。 さて、今月もポイントまとめです。 今回からまとめ方を変更。 現在登録している下記サイト ●アン…

プラ転まであと少し。

こんにちは!すなふらです! 息子鼻水につきまた保育園お休み。2週間前に風邪治したのにー。ウイルスやめてくれー。 でもって今日は息子昼寝せず。 2歳になって体力ついてきたのか昼寝時間はどんどん短くor寝なくなってきている。かと言って夜早く寝るわけで…

ライザップがいい感じ。

こんにちは!すなふらです! 今日は午前中バタバタと買い物に出掛け、午後はのんびり。いい1日。 先ほど買ったお菓子をおやつに。 クセある甘さのキスチョコはたまに無性に食べたくなる。ロアカーのウエハースはまだ食べたことないピーナッツバターを買って…

忘れてたやつが来た。

こんにちは!すなふらです! また雪降りました。でも積もらずすぐ溶けていきそう。今住んでいるところは-10°Cとかによくなるのですが、今シーズンはまだない。なんとか耐えられそう。 今日、フルッタフルッタからQUOカードが届いていた。 そういえばもらえる…

おやつざんまい

こんにちは!すなふらです! 今週は雪がちょっと降ったけど元気に過ごせて良かった☺︎今年はあっという間に雪が溶けます。暖冬だなー。 今週は息子も元気に保育園行ってくれたので、存分におやつ食べ、自分を取り戻しています。 去年も買ってお気に入りのティ…

美味しいみかん食べて思ったこと。

こんにちは!すなふらです! 今日は息子の予防接種デー。頑張ったね☺︎ 話は変わって、内祝いのカタログギフトで選んだみかんが届きました。 小太郎みかん。箱かわいい。 なんと1つずつ袋がけされてます。 皮が薄くてちょっと剥きにくいのだけど、甘い!!み…

おやつと新NISAようやくスタート。

こんにちは!すなふらです! ようやく鼻水も治り通常運転。健康大切。 今日は頂き物のチョコレートをおやつに。 めちゃめちゃ美味しい。ナッツが香ばしくてココナッツのシャリシャリ感も良くて、チョコ自体は甘さ控えめ。少しずつ消費しよう。 ようやく新NIS…

遅めのプレゼントを自分に。

こんにちは!すなふらです! 新年始まって2週目も終わろうとしているなんて、、焦る、、 先週は母子ともども風邪が治らずぐったりとしてましたが、今週は仕事もあり無理やりでも元気出して過ごした感じ。まだまだ鼻声だし多分副鼻腔炎になったような気がする…

2024年の目標

こんにちは!すなふらです! あけましておめでとうございます! 新年早々いろんなことが起きて心痛めてますがみなさまはお元気でしょうか? それでも自分のやれることをまずして先に進まねば、と思っています。 去年の反省を踏まえつつ、今年の目標は、 ⚪︎ポ…