毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

忘れてたやつが来た。

こんにちは!すなふらです!

また雪降りました。でも積もらずすぐ溶けていきそう。今住んでいるところは-10°Cとかによくなるのですが、今シーズンはまだない。なんとか耐えられそう。

 

今日、フルッタフルッタからQUOカードが届いていた。

f:id:snuffy12:20240125161639j:image

そういえばもらえるってこと忘れてた。

損切りしたけれど、実は今も値動きは見ていて笑  私ストーカー気質かな?なんか心の迷いでまた買っちゃいそう。¥35くらいになったら買ってそう。

 

今日はあまあまのドリンクがおやつ。
f:id:snuffy12:20240125161635j:image

無印のバナナココア。

ほんのりバナナが感じられるかな。今日はいただいたマシュマロものっけて糖分摂りまくりました。

 

今週は仕事が少ないので掃除しまくるぞ!

そしておやつタイムだ!