毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタからQUOカードとおやつ。

こんにちは!すなふらです。

昨日、1日だけの高熱を出しました。長野に移り住んでから年に2回くらい起きる現象。原因は疲れと急激な冷えだと思われます。解熱剤飲んだけど効かないの。一回熱をパーンと出し切らないと私の体が許してくれないみたいで笑

しかも、そういう日に限って夫が夕方から休めない仕事。39℃超えてワンオペ育児はさすがに危険だなと実感。健康大事だよ。あと冷えは良くない。(夜暑くて布団を剥いで寝たのがダメダメポイント)

 

熱を出し切ったおかげで今はすっかり元気!昨日夫が仕事前に買っといてくれたセブンのブリトーをムシャムシャ食べました☺︎

そして、今年もまた来た!

f:id:snuffy12:20220726151222j:image

フルッタフルッタからQUOカード

議決権行使のお礼です。¥500分。もらえるならありがたく使います。また買い増そうかな。。

 

そして、パワーチャージのおやつ。
f:id:snuffy12:20220726151226j:image

ブルーベリーとクリームチーズのパウンド。

私が今住んでいるところはなかなかの田舎なのですが、近所におしゃれなパン屋さんができてまして。初めて行ってみたらパン以外にも焼き菓子もあって買ってみた。このパウンドは少ししっとり感があって甘さ控えめ。飲み物要らなかったな。コーヒーは楽天でポチったもの。愛知のコーヒー屋さんの。パッケージがかわいい。