毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.32

こんにちは!すなふらです!

コロナの感染者かなり増えていてビクビクしちゃいますね。。春よ早く来い。。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20210110215846j:image

チョコとナッツのスコーン

神戸屋キッチンの福袋の中に入っていたので正確な名前は分からないのですが、美味しい!!

スタバのスコーンより小ぶりですが、こちらの方がパサパサしてなくて食べやすかった!

また食べたいな。


f:id:snuffy12:20210110215849j:image

牛乳パン(いちごクリーム、丸山珈琲クリーム) ハーフサイズ

SANCHというサンドイッチ屋さんが長野の駅ビルに入っているのですが、そこの牛乳パンが美味しいと聞いて買ってみました。いちごの方は夫が食べたので味は分からないですが、コーヒークリーム美味しかったです!普段ホイップクリームの類はもたれてしまうので苦手なのですが、こちらのクリームは軽くてぺろりでした。丸山珈琲とコラボしてるのもいいですね!


f:id:snuffy12:20210110215853j:image

シナモンロール

神戸屋キッチンで購入!食べやすい味ですね。朝から食べられる味。でもやはり、シナモンロールシナボンがダントツ1位なので、物足りなさを感じてしまう。催事でもいいからシナボン来ないかなー!


f:id:snuffy12:20210110215858j:image

コッペサンド(ロングウインナー)

北野エース内のカフェで。飲み物つけたいと思ってセットにしたら予想外にモリッモリのポテトが付いてきたw(あとお試しのうずらの卵)

これで¥550という驚きの価格。

サンドイッチ自体もウインナー以外にもスクランブルエッグやトマトなどぎっしり入っている。だいぶお得ですね。そしておいしいし。f:id:snuffy12:20210110215843j:image

ポテトを無心で食べるの図。

ケチャップとマスタード以外にもいろんなフレーバーパウダーがあって至れり尽くせりであった。。これは当たりだ!!時間がある時また行こう。

 

年明け早々美味しいパン食べられて幸せだな。

今年はパンのお取り寄せもしたいな。