毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.29

こんにちは!すなふらです!

先週から鼻水が出まくっています。熱もないし、それ以外の症状もないし季節的なものだと思うのですが、コロナの時期に体調崩すのイヤですね。。

 

さて最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20201104074059j:image

味噌ジンジャーと揚げなすのピザ

神戸屋キッチンで購入。久しぶりに行ったな。

味がしっかりしていてお肉感も感じられて食べ応えのあるピザ。


f:id:snuffy12:20201104074123j:image

柚子と宇治抹茶あんぱん

こちらも神戸屋キッチンで。ひと口食べたら刻み柚子の風味が口の中で広がってすっごく美味しかった!あんと柚子って合うんだ!
f:id:snuffy12:20201104074110j:image

けっこうあんこ入ってる!これはまた買いたいな。


f:id:snuffy12:20201104074119j:image

コーンパン

北海道物産展で見つけました。お店の名前は忘れちゃった。。コーンがごろごろ入っていて美味しかったです。ただ1個¥324はちょっと高めかなって思いました。


f:id:snuffy12:20201104074107j:image

サーモンマリネのオープンサンド

義両親より宇和島産の鮭をもらいました。鮭の餌にみかんが入ってるそうで、すごく爽やかな味なんです。お刺身も美味しかった。残りはマリネにしてケッパーとマヨ、胡椒をのせてオープンサンドに。素材がいいと間違いなく美味しいと言うことを実感しました!


f:id:snuffy12:20201104074114j:image

カスタードチョコバナナトースト

バナナの残りを消費したくて作ってみました。

注目すべきはカスタードの厚み。
f:id:snuffy12:20201104074103j:image

自分を甘やかします。だって食べたいからっ!!

味はもちろん美味しいです、チョコソースもっと増やしても良かったかも。